2019年12月31日火曜日

よく当たる 無料のお勧め占い 3選

よく当たる お勧め無料占い2選



私は占いが好きで、有料で占ってもらった事はありませんが、雑誌やyahooの占い等無料の占いは良く見ています。
しかし、今までどれもうすぼんやりとしたざっくりとした占いばかりで、当たると思ったものはありませんでした。
有名な占い師さんの占いも全く当りません。
ネット占いや、生年月日や星座で占えるものなんてどれもこんなもんかと思っていました。

しいたけ占い


しいたけ占い
ずっと監視カメラで私の様子を見ていたのではと思うほどぴったりと当たっていて驚きました。
無料というのがまずすごいですが、驚いたのがざっくりとした、はっきり言って当たらない占いになりがちな【星座占い】という所です。
私は2018年末頃から転職活動をし、2019年の1月に転職をしました。
前の職場が自分にとって本当に酷かったので、ぶちぎれて辞めた形になりました。
そして2019年は人間関係も含め、ずっと断捨離をしており、今後の自分の進路について考えています。
そしてずっと製作していた作品がようやく完成しました。
【しいたけ占い】を読むと、去年2018年から今年にかけて上に記載した事を含め、驚くほど内容も時期も全て当たっていました。

1週間占いは個人的にはあまり意味が無いと思いますので、
上半期、下半期占いはお勧めです。
内容も細かく長文で具体的で明確です。
毎年の上半期、下半期占いを参考にしてよい年にしていければと思います。

あぶらす星ちゃんねる

本格的な西洋占星術による占いです。
驚いた事に、日本でも2020年2月頃から3月に急激に拡散しだした【コロナウィルス】について時期が的中しています。このサイト以外でも、ゲッターズさんを始め、他の多くの占い師の方も2020年は崩壊的、何千年に1度あるかないかの革命的な出来事が起きると言っていました。恐らく西洋占星術を元に占っているのだと思います。

こういう意味を持つ星がここに位置するのでこの時期にこういう事になる】と詳しく、わかりやすく解説しています。
年度の占いと、各星座ごとにも詳しく解説しています。

私自身、近年急に株等の投資に興味が出てきた事や時期も当たっていました。



田淵華愛の『最高の未来を思い出す』手相チャンネル


こちらもホロスコープを中心にした占いチャンネルです。
手相について以外にも、様々な細かい占いを説明しています。専門的で難しい内容ですが、ホロスコープに詳しくなくても判りやすく明るく説明してくれています。
聞いているだけでも楽しいです。


その他の占い

ゲッターズ飯田
生年月日を元におおまかに性格や運勢等分類されています。
私の基本の性格はだいたいは合っていましたが、一部異なっていました。
父の生年月日で調べた所、父の性格はぴったりとあたっていました。

大きな買い物や決断をするべき日や年、動かない方が良い日や年があるとのことで、本にしか詳細の日別の運気が載っていない為、今年初めて購入してみました。

個人的には、不動産等大きな買い物や宝くじを買う予定の方以外は毎年出版される【五星三心占い】の書籍は正直不要かと思いました。
日別の運気はある程度参考にはなりますが、出勤日や外出予定の無い日に【外出、買い物すると良い】とか、実行できない事が多いのと、特にこの本をチェックせず、後日当たっていたか確認で見てみても、【スマホを落として壊しやすい】や【ミスが多くなりそう】等書いてある日も当たっていた日はありませんでした。



某有名喫茶店

喫茶店の食事メニューを頼めば占いは無料という、TVにも時々出る、都内にある有名な喫茶店に行きました。
マスターが占いをやっており、奥様一人で食事等切り盛りしています。
生年月日と手相の占いでしたが、正直素人でもわかる程度の軽い手相占い程度で、大雑把にしか当たっていませんでした。霊感?とかスピリチュアルがあるとの噂もありましたが、私のことは一切見えていませんでしたし、そういった感性は一切感じられませんでした。
手相でもある程度その人の今までの人生や、特技、適職等わかるはずですし、本当に当たるのか知りたかったので、自分からは一切何も言わないつもりでしたが、手相を見ればわかるような事まで誘導尋問で根掘り葉掘り聞かれて答えざるを得ない為仕方なく答え、それによるただの人生相談になっていました。
しかも始めは私がただの怠け者に見えたようで、占いなんて一切する気無いという感じで説教されていたのですが、仕方なく私の事情や近況を話すと一転して協力的になり、ようやく占ってくれたのです。

私の次の番の占いに来た人も、根掘りは掘り事情を聞きだし、話した内容によるアドバイスをしていただけで、占いではありませんでした。
旦那に色々問題があるとのことで、離婚を考えていてアドバイスが欲しかったようですが、その話が聞こえていた私でも離婚をしたほうが良いと思っていましたが、マスターも離婚を勧めていました。いや、占い関係ないじゃん!と心で突っ込みました。

通常の占いに比べれば食事代のみと安いですが、狭い喫茶店内で周りの赤の他人にも話が全部筒抜けになる事と、正直占いではないと感じましたので時間とお金の無駄になるのでお勧めしません。
そういう【】は無いと世間が気付きだしたのか、最近はあまりTVで見かけません。


川越のスピリチュアルパン屋

私は見ませんでしたが、モヤさまで紹介されて人気が出て、予約が取れないほど人気のパン屋さんがあります。
知人に聞いて知りました。
奥様が占いをしており、旦那様が電話の予約を取ったり、占いの予約状況のブログを書いたりしています。

私も占ってもらおうと電話で予約を試みました。
予約開始から電話が話し中のままずっと繋がらず、ようやくかかったと思ったら【締め切りました】の一言。
早口でつっけんどんな感じで明らかに鳴り止まない電話が迷惑そうな感じ。何と言ったのか1回で聞き取れませんでした。
電話対応に問題と憤りを感じたので私は今後も利用しません。
ブログはリアルタイムで更新もできます。事前に記事を下書きしておいたり予約投稿する等、締め切ったのであれば一言締め切った旨記載して更新すればお互いの時間と手間が省けます。何時間も電話が話中になるほど人気で、電話対応の為にパン屋の仕事に支障が出て迷惑なのであれば、何か対策をすべきかと思いました。

実際に占って貰い、パンを購入した人の【硬くてまずい】という書き込みが多く、占いも誘導尋問というか聞き出しの能力が高く、結局自覚無く全部自分で話していてスピリチュアルではないという記事と、話していない事も当たっていたという書き込み両方ありますが、当たる、見えているという書き込みが多いです。

今もお店はあるようですが、それから3年以上経つので、今の人気度合いはわかりません。